レスキューグッズ♪

  • 2010.06.03 Thursday
  • 00:25
4月5月と神社仏閣巡りしていますが5月は一心寺に先祖の供養に行きました。6月は生徒の皆と鞍馬に登る予定をしています。雨降らないで!!今年のPadminii Kulamはスッカリ山岳部になりつつあります(笑)行きたい所いっぱいありますよ〜。香寺ハーブ園に神在月の出雲大社も行きたいですねぇ〜。

山登りは自然に癒されリフレッシュするしいい体力作りにもなりますね。スタミナが出来呼吸も深くなるからか踊っていても疲れが違ってきます。

ところでなんでお寺ばかりに行っているのか?元々好きというのもありますが偶然なのか?必然なのか???

4月の終わりにお兄ちゃんが倒れ今入院していて・・・(お母さんに続いてお兄ちゃんまで)村上家は病人ばかりです・・・家族の病気はツライですね。身体が動かないお母さんとお兄ちゃんですがウチの家族はどんな時でも根は陽気です。いつもアホなこと言って笑ってるしB型一族犬の喧嘩みたいに一人が怒ると全員怒りをぶちまけ言いたいことを言う。でも言ったらスッキリして根に持たない。

前はそれぞれ好き勝手していてバラバラだったけど色んなことがあって家族の絆が深まったかな。それって幸せよね。今は自分のことよりも周りの健康と幸せを祈るばかり。

一生懸命頑張らんでも今の精一杯でいいやん。自分に出来ることなんかしれてるしゆるく行けばいい。頑張り過ぎずに、、、。

そうそうそんな私のレスキュー癒しグッズが色々あるんですよ♪

去年気づいたのですが・・・(少しオカルトな話です)

私霊や人の念や悪い気の流れがある場所や霊に犯されてる?持ってる?人と会うと物凄い咳と鼻水と喘息発作が突然起こることを知りました。体内に入らないように必死で阻止しようとする感じ。それが最近酷くて身を守るパワーストーンとオイルを使うようになりました。

小さい頃からシックスセンスはありましたが大人になるにつれ感じ方が弱くなったような・・・。猫のハナを飼い始めアレルギーが酷くなり色んなものに反応し色んなものが復活したような・・・。満月の近くや波動にも敏感に反応して困ります・・・。

アロマを勉強している生徒からいつも良い香りがしていてヤングリヴィングのオイルを教えてもらいました。ここのオイルどれも無茶苦茶良い香りに使用感です。

ストーン

数珠ブレスではないお洒落なブレスが欲しくて作って貰いました。私だけのパワーストーン。お店の人も素敵で仲良くなりました。あやさんありがとう☆

http://www.anahitastones.com/

パワーストーンってどちらの腕に付けていますか?

右腕には神仏が宿り、左腕には先祖の霊が宿るとか・・・
右は陽(太陽)、左は陰(月)とか・・・
石同士はくっついていた方がパワーあるとか・・・
色々言われてますね。決まりとかあるのかな?

まぁどちらにしても信じる心があればいいような。

塩

最近立て続けにツライことばかり起こる私を心配して友達から岩塩ランプを貰う。オレンジ色に癒されるぅ〜。由紀ちゃんの気持ちが一番嬉しかったよ。本当にありがとう☆

オイル

今は少しづつヤングのオイルも増えていますがホワイトアンジェリカに保護されシーブスのお陰で風邪を引き難くなったしヴァラーとアバンダンスの組み合わせが最近のお気に入り。

http://www.youngliving.co.jp/

これまた気づけば・・・

私の家にはオイルばかり・・・。腰痛・肩こり・筋肉痛にはタイマッサージの由美ちゃんとこで買ったLemongrass BalmとKerala ayurvedaのオイルに香寺ハーブ園のマッサージオイル。Forest Essentials Back Pain Oilもなかなかいい。けどクミンやグリーンオニオンがはいってるからか身体がカレー臭になる。アンバーはこのまま患部をマッサージするといいらしい。

オイル

カスカスの私の顔はどくだみ水とOrganic BOTANICSのピンクロータス&ジャスミン フェイシャル エリクシールを。ヘアーは香寺ハーブ園のカモミールシャンプーと私はこれだけではガシガシまとまらないので卵のリンスと毛先にOf cosmeticsのヘアーミルクを使用中。髪染めはかなり危険とか言われてます。へナがいいそうですがかなり手間ですよね・・・。 面倒臭ガールなもんで(笑)もっと簡単に出来るのないかな???

毒の塊のような私なのにイヤ毒だらけやから浄化ばかりしているんかな?天然・自然ばかり。毒いっぱい出したら心身ともに少しは綺麗になれるかしらん?

今年はまだまだ知らない世界や未体験のこといっぱいしようと思います。

シータヒーリングを受けようと思ってますが先生が多忙のため6月終わりにセッションを受ける予定。

http://thetajapan.com/

スッカリスピリチュアルな人になってる・・・

実はこれも好きな分野でしたが深みにハマらないようにしてたんですよね。でもそんなこと言ってられない状況が次から次に起こり・・・

ハイヤーセルフ(言葉は最近知りましたが小さい頃から自然にしていたこと)と繋がる方法を知りたい。ガイドたちの声が聞きたい。など等ちょっとそちらの世界の助けが必要なんでしょうね。

でも何よりも私を癒してくれてるのはやっぱりハナが一番やけど
最高の癒し
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM