8/28Krishna Jayanti

  • 2013.09.02 Monday
  • 22:18


大変遅くなりましたが8/28Krishna Jayanti 2013 皆さまと一緒にお祝いが出来素晴らしい時間を過せました。

お越し頂きました皆さま、出演者の皆さま、めっちゃ個性的で凄腕スタッフの皆さま、心より感謝しております。

この公演のために一生懸命精一杯の努力をしてくださったナオコさん!本当に本当に本当にお疲れ様でした。何事にも真摯な姿勢で一生懸命なナオコさんからそのピュアで美しいハートが人と人を繋ぎ温かい輪になる様子や見習わないといけないことが沢山ありました。そしてこの日本でインドの神様の聖誕祭を祝う通常とは異なる趣旨の公演に参加させて頂けたこと貴重な機会と経験をありがとうございました。

一炊舎さんの素敵な公演のお写真嬉しいですね。CDが届きましたらまたこちらにアップさせて頂きます。

さぁ次は9/8です。9/9はガネーシャ神の聖誕日。実は8/28にKrishna Jayantiをお祝いするなら9/9はGanesh Chaturthiのお祝いをしなきゃと開催日が決まったのでした。日が近くて色んなことが大変だったと今頃気付いたおバカな私ですがホールの公演とは違い参加される皆さんとの距離が近く交流出来るのがとても楽しみなんです。今はおもてなし準備とワークショップどうしようかプランを考えながら練習練習鍛えるバテるの繰り返し中(笑)うっかりポカッとしないよう体調管理にも気をつけて9/8皆さんと一緒にアツイお祭り騒ぎをするのです!ご参加アツクお待ちしております。

通し参加とワークショップ予想を超え20名以上ご参加頂けるのでお茶菓子張り切って色々買いましたよ(笑)プログラムはもちろんですがいろいろ喜んで頂けるように準備してお待ちしております。



ワークショップ参加の方には前回と同じくプチありがとうプレゼントを用意しています。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM