ありがとうございました。

  • 2013.11.13 Wednesday
  • 18:03
Dhwani Festivalにお越しくださいました皆さま、出演者、スタッフの皆さま、ありがとうございました。そして主催者のしゅうへい君本当に本当にお疲れ様。素晴らしい機会をありがとう!

8時間たっぷりインド音楽堪能しました。今回イベントに参加して色んなことを改めて考えました。私も少しですが自主企画で色んな人にインド芸能の素晴らしさを知って頂きたいと活動していますが今回の企画は皆がしたいと思っても大変だからやらない出来ないとなかなか実現出来ないめっちゃ思い切りがいる企画だったと思います。

どの企画公演もオーガナイズしてくださる人達はピュアにインド芸能を愛し伝えたいその気持ちを精一杯の心意気で頑張ってくれています。私もそんな貴重な場を作って頂き参加させてもらえる事に感謝し精一杯の気持ちでいつも踊らせて頂いています。

自分も企画をして思うのは一人ではすぐに限界が来てしまいます。正直情熱だけでは資金も活動も長く続きません。素晴らしい機会をと頑張ってくれている沢山の人達のためにも貴重な企画を絶やさないためにも主催としても出演する立場としてももっともっと集客に繋がるような協力体制を作り広報の仕方を考え直さないと行けないなぁと改めて痛感しました。

どんな企画もですね、、、沢山の方に観に来てもらわないと本当に意味がないんです!たまに空回りしてるだけなのかな?皆は別に望んでないのかな?とくじけそうになりますがまだまだくじけていられません。来年も勢いを増しどんどん色んな企画をします。頑張りますよ!

すでに来年の公演準備が同時進行で始まっています。

3/15土曜日京都市北文化会館 3F 創造活動室にて14時から南と北と東のインド古典舞踊を一組40分たっぷり観て貰う濃密な3時間半!ダンスフェスティバルを開催予定で詳細を出演メンバーとじっくり考え中です。

そして自分の自主企画と公演は4月にインド体験シリーズ第三弾を計画中。今度はラジェスタンのKalbeliaダンスを体験して頂く予定です。

それから8/17日曜日krishna janmashtami。その日はなんとクリシュナ神と自分の誕生日が同じという奇跡の日を祝してインドから美しいダンサーを招聘しユニークな公演を計画中です。まだまだ勢いは止まらず日程現在調整中ですが私の大切な先生を招聘し生徒達も一緒に公演をしたいと思っています。

来年の企画はどれもかなりユニークなマニアには堪らない貴重なプログラムを目指します。自分の限界超え精一杯企画です。いつもですがどの企画も公演も二度とない瞬間をお届けできるように暑苦しくクレイジーに頑張って参ります。

皆さま貴重な機会を見逃さないでください!興味を持たれたらぜひご参加を。どうぞ宜しくお願いします!









写真 栗田英樹さん

皆さんすごくいい表情をしてる!写真から息遣いまでリアルに聴こえて来そうないい写真。栗田さんの写真めっちゃ好きだな。

https://www.facebook.com/photobookhidekikurita/media_set?set=a.246691535486622.1073741825.100004373314236&type=1
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM