カルカッタナイト無事終わりました。

  • 2014.05.26 Monday
  • 22:19
Facebookには自分のプライベートも書いていますがブログにはあまりプライベートなことは書かずに控えていました。今回も書こうかどうしようか迷いましたがこのブログをご覧頂きお問い合わせや交流してくださる方もいらっしゃるので少しだけ自分のことを書きますね。

以下はFacebookのタイムラインに書いたものです。

カルカッタナイトにお越し頂きました皆さま、出演者の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました。

匡雄君大切なことを思い出す大事な機会を与えてくれてありがとう!

突然父を亡くしたショックのまま慌ただしく告別式を終え法的手続きが始まり不安な毎日を過ごし始めた時どう考えても今踊れる心境になれず無理言って一旦出演を保留してもらいました。

その時に匡雄君が掛けてくれた言葉は本当にありがたかったのです。

大変な状況やからこそ踊ったら?どうするかは任せるけどギリギリまで私が出演するつもりにしとくしって。

ホンマ有難い配慮に感謝感謝感謝の舞台でした。

目の前の慣れない事柄に飲まれそうにもなりあまりにも哀しくて辛くて泣き崩れた日もあります。でも今の出来事は必然であれずっと続くことではなく私の人生は踊りで踊りそのものが私。

本当に大切なものを今の出来事で見失ってはいけない。だから私はもう大丈夫なんです。もっと客観的に物事を考えたり見たりしたら私達の身体なんて仮の宿だから魂レベルで物事を見たり考えたら前を向いて歩き続けられます。さぁ、頑張ろう。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM