8/17日曜日クリシュナ降誕祭

  • 2014.08.10 Sunday
  • 20:38
チケット残り28枚になりました。ありがとうございます。もしかしたらもしかするとチケット完売してしまうかもしれません!

前売り券が完売した場合、当日券の販売はいたしませんのでご了承くださいませ。

8月11日以降にお申込み頂いた場合、郵送ではなく会場でのチケットのお受け取り、受付にてご精算になります。

※当公演は全席自由ですが、チケット記載の整理番号順に入場して頂きます。

チケットのお申し込みお待ちしております。宜しくお願い申し上げます。

http://indiakansai.com/rahul/





8月17日Krishna Janmashtami 2014 クリシュナ降誕祭近づいて来ました。この日は私にとって特別な日。クリシュナ神と自分が生まれた日が同じなんてもうないだろうってことで企画した公演だから。

インドからダンサーを招聘して自分一人で本当に出来るのか不安で仕方ありませんでしたが悩みに悩んで覚悟を決め今年は自分の限界を超える一年を送ろうと決心しました。そして、、、この日を迎えるまでにたくさん乗り越えなければいけない試練や深い悲しみと別れを経験し私は今少しほんの少しですが強くなり変わったように思います。ずっとずっと願い続けたどんなことがあってもぶれない自分に出会えた気がします。

全てクリシュナのご加護ですね。

Rahul来週の火曜日に来日します。今回Rahul自身が振り付けた演目が3曲あります。その中の2曲は日本初披露作品。この日をきっかけに振り付けたKrishna Tandava Stotramはまだ誰も観たことのない世界で初めてこの関西で初披露してくれます。世界で活躍するトップレベルのダンサーがですよ。クリシュナ降誕祭だから!クリシュナ神に捧げる最高の贈り物になりますね。素晴らしい!

皆さん、世界で活躍する実力派ダンサーの踊りをその目で観て心で感じてください。しなやかで美しいだけではなく、力強く見応えのある迫力の舞台を体感しに来てください。絶対、絶対観て欲しい舞台です。お見逃しなく!

8/17に踊る予定の演目説明は↓

http://odissi.jugem.jp/?eid=195


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM