6/28Aid Nepal素晴らしいイベントでした。

  • 2015.07.02 Thursday
  • 01:04
400以上のご来場があったと聞きました。萬福寺さんはとってもモダンなお寺で開放的な雰囲気の中気持ち良く踊らせて頂きました。大盛況の素晴らしいチャリティーイベントになりましたね!それは沢山の方がお越し頂きご協力してくださったからです。改めてお越し頂きました皆さん、出演者の皆さん、萬福寺さん、当日までの準備と片付けに出演者のケアまでしてくださった素敵なスタッフの皆さん、そして一ヶ月半準備と広報から何から何まで一生懸命頑張ってくれた主催の匡雄君本当にお疲れ様でした。心より感謝感謝感謝しております。皆んなの祈りと優しいお気持ちがネパールに届き復興に少しでもお役に立てることを願っています。

28th June 2015 AID-NEPAL Nepal Earthquake Charity Event at Manpuku-ji temple

Photo credit Mr.Shinji Fujii
素晴らしい写真を撮ってくださりありがとうございました。




萬福寺の石田住職。最初普段着で懐かしそうに話しかけてくださり顔も声も覚えがあるのにこの人は誰と結局最後までわからずこの写真を今日匡雄君に送りあの方萬福寺の住職?とシレッーと訊ね、、、質問しがらもなかなか思い出せなくてかなり経ってから以前お世話になっていたナーチェナーチェの四ツ橋クラスを萬福寺でされていたことを思い出す、、、。しかもナーチェナーチェインド研修旅行にも一緒に行って仲良く交流していたのに酷過ぎる記憶状態、、、因みに私は吹田クラス約19年以上前の記憶はおぼろげに、、、お許しください。匡雄君が今回のチャリティーイベント企画を話に行った時に石田住職が私の踊りを観たいと言ってくださっていたそうで、、、あー私って本当に酷過ぎます。反省。

えーっと萬福寺モダンなお寺でお堂での踊りは最高に気持ち良くめっちゃめちゃ素晴らしいお寺ですよ。いつかインド祭を開催させて頂きたいと思います。石田住職にご挨拶しに行かなきゃ(笑)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM