Deepavali女子会終わりました。

  • 2015.11.16 Monday
  • 21:19


Deepavali party終わりました。ご参加くださいました皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。

初めてのRangli皆さんとっても楽しみながら体験して頂けて本当にやって良かったなと嬉しくなりました。

いつも本気な私ですから(笑)もちろん私の周りの人たちもどんな時も妥協せず入念な下準備と丁寧な仕事をするちょっと不器用で頑固な愛のある努力家さんばかりです。

今回もそんな努力家さんたちがとっても大切に貴重な時間をかけて一緒に作り上げてくれたからとっても素晴らしいDeepavali女子会になりました。

貴重なマントラの資料作成とPujaを取り仕切ってくれた西山久美子さん、皆んながランゴーリーで楽しむ中黙々とお弁当とチャイ作りをしてくれた須永陽子さん、お仕事前に美しいランゴーリーを描いてくださった今大路智枝子さん本当にありがとうございました。

Aratiの時風が強く吹きどのランプもキャンドルも吹き消されてしまいましたがPuja用のプレートだけは参加者全員の祈りが終わっても消えることがなくずっとずっと美しく強いしっかりとした灯し火の中にLaxmi女神の存在を感じました。

祈りの力を感じるそんな大切な1日皆さんと一緒に過ごし笑顔が溢れる本当に幸せな時間をありがとうございました。

来年もまた皆さんと一緒にお祝い出来たら嬉しいです。

これからもインドのいろんなことを本気でしっかりとお伝えして行く場所としてODCはさらなる成長と発展を目指します!皆さんぜひODCを一緒に育ててください。宜しくお願いします!



Deepavali光の祭りにかかせないランプ昨日は強風で見て頂けなかったので今日お祝いしました。綺麗ですね。来年は必ず一緒に楽しみましょう!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM