ムッチャ感動(泣)

  • 2007.08.14 Tuesday
  • 01:10
凄く遅くなりましたが東京公演無事終わりました。お越し頂きました皆様激励して下さった皆様心から感謝しております。スタッフをして下さった皆さんの協力と温かい気持ちに支えられ、そして長い月日共に頑張ってきた出演者のお二人の強力なパワーに導かれ大きな経験と学びをさせて頂きました。

大変お世話になった丸橋さん、ミヤビさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございます。今年は特に苦手なものを克服し変わろうとする節目の年?色んな試練が次から次へと起こり嘘みたいに重なりしんどい事も沢山あったから人の支えと温かさを深く感じながら踊らせてもらえる今を物凄く幸せに思いお客さんの拍手が心に沁みてホンマに嬉しくて有り難いなぁ〜と感動し最後の舞台挨拶では涙が溢れなかなか止まりませんでした。本当にありがとうございます。これからももっともっと精進して参りますので未熟な私ですが応援ヨロシクお願いしますね。

イェーイ

それにしてもあっという間に8月も半ば・・・

東京公演が終わってホッとする間もなく次の日の朝からいつもデリーに行ったらお世話になっているインド人ファミリーがちょうど東京に住む家族を尋ねて来日中でしかもお母さんが初来日だから一緒に大阪に行きそのまま京都観光や血液検査したいと病院に連れて行ったり・・・休んでもらってる合間に一人芦屋へ楽しみにしていたカタカリを観に行ったりと一日に三都めぐりを繰り返しバタバタし過ぎてぶっ倒れてました・・・冷や汗

もうお盆休みやん。

インド人はどこに居ても(日本でも)こっちがインドにいる?と錯覚してしまうほどいつでもどこでもマイワールド&マイフード&マイペースびっくりインドの時間が流れてますたらーっ観光地って結構歩くからアンマーはオートかリキシャはないのかとボヤキまくりやし確かにあったら便利やけど…(笑)

みどりの窓口にて
カタカリ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM