Gotipua!!!

  • 2007.08.21 Tuesday
  • 00:45
gotipua
18日にGOTIPUA公演行って来ました。ムッチャ楽しかった。

私が行っているアカデミーの子(BABU)もお父さんがゴティプアのグル(師匠)で一緒に来日し18日もオリッシィを一曲踊り日本でアカデミーの子に会え踊りも観れるなんて思ってなかったからもう嬉しくてかなり興奮しました!!!

ゴティプアも出てくるだけで8歳のちびっ子がホンマ可愛くてアクロバットする度無茶苦茶盛り上がってました。

8才のgotipua

でも折角の!!!うつ伏せになり足を頭の所まで折り曲げ床をゴロゴロする最高の技!?見せ場が人の頭で見えない・・・人間ピラミッドも天井低くてちゃんと立てないなど会場選択に問題あり(主催者さん側にも色々事情はあると思いますが)スゴク残念でした・・・。

でもでも個人的には公演後に色々話し写メ大会も出来たしその後にあるイベントにも押しかけまた見れたしわーいミナミの街をあのメイクのままで歩く姿はびっくり異様な集団で面白かった(笑)

次の会場でもじっくり話す時間がありホンマにホンマにオリッサ にいるみたいでムッチャ楽しい時間を過ごせました。

ゴティプア集団は9月2日に帰国ですがオリッシィの二人はまだもう少しいるらしいです。あ〜ゴティプア集団とBABU〜!もう少し日本に居て欲しい〜!?

BABUにWSしてもらいたかったぁ〜悲しい

ということでまだまだパフォーマンスあります。是非観に行ってください。

詳細はみんなのミナミ、クンナさんまで↓

http://www.minnanominami.com/contents/santana/
indiajapan_friendshipyear2007_gotipua.html


因みに18日のプログラムは

プリー・ダンス・アカデミーによるオリッシィ二曲。
マンガラチャラン〜パダバンディ〜と
なっなっなんとアビナヨ(正式にはアビナヤですね。笑)

オリッサ・ダンス・アカデミーBABUによる踊りは
シットコモラ(正式にはスリタカマラ。笑)

ラしかあってないやん拍手きっとかなり酷いオリヤ訛りのせいでしょうグッド
大好きそんなところときめき

ゴティプアもオリッシィのダンスアイテムと同じようなコンポジションでアヘー・ニーラとダシャ・ヴァターラにバンダ・ヌリティアだったので驚きびっくり
なかなか見応えありました。後でBABUがコンポジションしたと聞いて納得。
それでオリッシィと同じに感じたんや。

26日日曜またまたサンタナさん近くの場所を借りて踊りが観れますよ。
う〜ん4000円撃沈今の私にはムッチャキツイ〜!!!

けど場所代とギャラもあるからね。食事とドリンク付ですがサンタナさん儲けないやろなぁ悲しい 改めてインドからダンサーを呼ぶ大変さを知る。

けど26日私もまたまた行きますよ〜んウィンク彼らの踊りを観たいし会いたい。そしてクタクタヘロヘロになって踊り続ける彼らの健闘ぶりを応援しないとね祝
頑張れ〜ゴティプア拍手ラブラブラブ
普段着にメイク姿
楽しい!!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM