Gotipuaと過ごす。

  • 2007.08.28 Tuesday
  • 23:21
バンダヌリティヤバンダヌリティヤ

26日にまたまたゴティプア観てきました。今度は一番前のど真ん中に座り目の前でゴロゴロ転がる姿を見れて感激。まぁ写真撮るには近すぎる距離やったけどムニョムニョ

この日はじっくりBabuの踊りも見れると思ってたのに衣装を持ってきてないから踊らないやって・・・残念ショックでもパフォーマンス後可愛いゴティプアとお手てつないで写真撮ったり携帯で撮った動画や写真を見たりと楽しい時間。Babuに”次いつ観にくるの?”と聞かれ”えっ?えっと・・・”と迷ってると私の好きなアイテム踊るから明日CD持って来てと言われ・・・ 結局27日も行く事になりました(笑)

私、誘われたりお願いされると断れないのです・・・イヒヒ
知らない間にスッカリゴティプアの追っかけに・・・(笑)

27日は7時間一緒に過ごしゴティプアのメンバーともムッチャ仲良しになり彼らが泊まっている岬町に一緒に帰ろうと誘われ嬉しかった楽しい私ももっと彼らと一緒に過ごしたかったなぁ〜少しの時間でも一緒に過ごすとお別れするのがスゴクスゴク寂しく悲しいねぇ〜悲しい

電車の中爆睡するゴティプア君

彼らの滞在も今週のみ。パフォーマンスも後残り三回・・・。
もう観に行けないけどもっと一緒にいたかったなぁ〜

素顔の彼らは細いけどカチカチコリコリの筋肉に立派なボディをしているのに顔立ちは美しく色っぽい。シャイで可愛いお茶目な少年達。

クンナさんが来年もまた呼ぶと言ってたしまた会えるかな?
何人かは次の新しい子達にチャンスをとチェンジするらしい・・・
可哀相・・・。

デカイ子達は舞台で恥ずかしくてあんまり笑わないけど普段は無茶苦茶いい笑顔すんのにホンマ勿体ない。

デカイゴティプア君1
デカイゴティプア君2

踊る前に
サ "ええ踊りしーや。それから笑え”と言ったら
 ほっぺを膨らまし
ゴ ”うんその代わりいい写真撮ってや”
  終わってからすぐ飛んで来て
ゴ ”幸子apa(ねぇーちゃん)どうやった?写真見せて”
とスンゴクいい笑顔。その笑顔やぁ〜!!!もう〜!!!

セクシー

Babuも踊り終わったら
B ”どうやった?”
サ ”シャンカラはスゴク良かったけどラゲシュリーは最後フラフラ
   なっとたな。スタミナいるな”と私何者?
スッカリ皆のねぇーちゃんになってました。

BABU

10歳のゴティプア君は食わず嫌いが多くインド料理しか食べないしょんぼり
西宮のドンキホーテから電車に乗って新岩切のドンキに移動中皆はパンを食べてるのに一人何も口にしない[:がく〜:]もう可哀相で心配になる。

10歳のゴティプア君
サ ”疲れた?お腹空いたんちゃう?日本の食べ物嫌い?”
ゴ ”うんでも今からサンタナ(レストラン)に戻るんでしょ?”
サ ”ちゃうで!!!後ワンステージあるんやで!!!”
ゴ  [:がく〜:]泣きそうな顔・・・。ヨシヨシとしばらく背中を撫で撫で。

その後ドンキで果物やパン飲み物を買い待ってましたと皆楽屋で飲むわ。喰うわ。10歳のゴティプア君にパンをあげるとあんなに嫌がってたのにちゃんと食べていい笑顔にニコニコホント良かった。後もう少しだから頑張るんだよ悲しい

貪る。

ウチにもインドから友達がよく来ますがいつも食事が一番大変。クンナさんも嘆いてました。クンナさんはこの一ヵ月半でかなり歳を取ったように見える。大変だ。

ノーメイク
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM