初めての発表会♪

  • 2009.02.26 Thursday
  • 00:37
Padminii Kulam

4月5日(日)神戸・三宮にて、初めての発表会を致します。

ホントウチは舞台でお披露目することも少なく(ごめんなさい)しんどい練習練習ばかりで私の生徒は大変だろうなぁ〜と思います。それでも皆一生懸命頑張ってくれて私はメッチャ嬉しい。心から感謝してますよ。愛してますよ。まだまだこれからもっともっと練習し舞台で踊る経験を通しまた新しい感覚を感じ踊ることの楽しさを知ってもらえたらと
願ってま〜す。

皆様どうか未熟なダンサー達(10名出演します)ではありますが成長して行く課程をアットホームな雰囲気でご覧頂ければと思います。いや見守ってください(笑)

東インド古典舞踊ODISSI
Padminii Kulamによる初めての発表会

■日時:4月5日(日曜日)開場13:30〜、開演14:00〜

■場 所:神戸市勤労会館2F 多目的ホール
 〒651-0096 神戸市中央区雲井通5 丁目1-2  TEL.078-232-1881

http://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu/kinroukaikan/index.html

■料 金:無料(定員60 名 要予約)

■お問い合わせ&ご予約は
 私にメールくださいませ。 oda_sachiko@yahoo.co.jp

http://www2.odn.ne.jp/.cbb65220/

*Padminii Kulam とは
日本とインドで活動するOdissi dancer 村上幸子主宰のOdissi dance groupです。

数年前アーユルヴェーダの先生に生徒達がデビューするから名前をつけてくださいとお願いしたら日本語がちゃんと伝わらず先生は私のインド名を必死に考えてくれました。

Padminii。月夜に咲く蓮の花でカーマス−トラに出てくる踊りが一番上手な女性の名前だよって。先生嬉しいけど・・・生徒達の名前〜???・・・じゃパドミニィの家族でKulamでどう?となりました。響きも意味も好きなので気に入ってます。

S.M.Padminii私の芸名?(笑)どうぞヨロシク(笑)

Padminii Kulam

ひさびさの日記です。

  • 2009.02.26 Thursday
  • 00:28
Hana

気が付けば三ヶ月以上?まったく日記書いてませんでした。

パソコンの調子が悪くネットに繋がらないし速度が異常に遅い・・・
座り難い椅子に変えたし、パソコンするとハナが決まって邪魔をする・・・

そのうち必要最低限以外パソコンをしない生活が当たり前に…。
お陰で目の調子も腰痛もマシになりました(笑)

だのに…先月楽天から恐ろしいメールがありました(泣)
第三者の不正なログインがあったためパスワードを初期化しましたって…
怖〜い(泣)セキュリティーしてるのにどこでまた漏れたのか…

皆様も気をつけてくださいね。なんでや〜もう〜ムッチャ不安やわ…

Hana Merry

昨年から先月まで家の仕事に介護に踊りとバタバタして少し精神的にも落ちることがあり(これが大きいかな・・・)ずっと体がダルイいつも風邪ばかり引くし喘息でるししんどい。これはアカンと今月から京都のユニークな病院に通院し針と漢方と宝石岩盤浴を始め免疫力がついたのか体調スゴク良くなってきてます。

今年はまず体調を整えたら今度は体調維持とケアにジャイロに通おうと思ってます。踊りも先月から面白そうなイベントのお誘いがあり自主企画も計画中で思いっきり楽しい一年になりそうです。

知らず知らずにストレスは溜まりすぐ体に出てくるし(体は正直ですねぇ〜)病は気からやしポジティブな言葉とありがとうをいっぱい言おう。自分に嘘のないありのままの自分で・・・。

Hermes

ところで今月から南堀江で新しいクラスを開講しました。

はじめ南堀江とお洒落な場所に緊張しましたがスタジオはオーナーさん手作りの教室で工場を改造しまくり寮だった部屋はどんどんスタジオに作り変える面白いオーナーさんにお話を下さったキューバンサルサの智子さんもスタッフさんも良い方で新しい交流が広がりそうです。

クラスは色々あり楽しそうですよ。
サルサ(キューバン/NY)、ベリーダンス、インド舞踊、フラダンス、
アフリカン、ルンバ、ヨーガ

私のクラスは
毎週木曜日の19時半〜20時45分まで(クラス前後に15分着替えの時間があります)

部屋はエスニックスタジオ4F Bスタジオ

■お問い合わせは・受付はCell Block Cafeまで

Cell Block Cafe 4F エスニックスタジオ
〒550-0015 大阪市西区南堀江 2-13-26  TEL:06-4390-6934 FAX:06-4390-6934

http://www.cell-block.net/#

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM