大変遅くなりすみません。

  • 2009.04.16 Thursday
  • 02:16
ジャガ様

発表会何事もなく無事終了致しました。
お越し頂きました皆さま本当にありがとうございました。

ホッとしたのかドッと疲れが出ましたが一日休み次の日から呼吸法の勉強や次の公演打ち合わせにリハーサルと忙しくしておりお礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんたらーっ

スタッフをしてくれた皆さんそして半年間一生懸命リハーサルや舞台作りに頑張ってきた出演者の皆さんお疲れ様でした。

Namami

Namami1

今回皆には自分が単に踊るだけではなく舞台を一から作っていく過程で大変な事や大切な事色んな人の協力や感謝する気持ちを学んでほしい知ってほしいと思い皆それぞれ担当を決め責任を持って動いてもらいました。ホントは踊るだけで精一杯だったでしょうに…でも皆同じ目的に向って何かを作り上げる機会はなかなかないしめちゃめちゃ一生懸命な気持ちで取組んだ事は頑張った人にしか味わえない何らかの達成感があると思います。

舞台当日は物凄くバタバタして会が始まると私はいつもとは違う緊張感があったのに…初舞台のメンバーはこっちがビックリする位皆堂々としていてアドバンスのメンバーもかなり成長した舞で安心しました。結局私が一番緊張して焦ってた気がします(笑)これからもっともっとがんばっていきましょうね!

お越し頂きました皆さま本当にありがとうございました。
今回の反省点を改善しこれからも精進して参ります。末永く応援ヨロシクお願い致します。

出番前の楽屋


発表会の素敵な写真を撮って頂きました皆さまありがとうございました。手元にあるものを一部UPさせて頂きます。生徒のひでみんさんのご友人禿鷲酒造場さんが撮ってくださった写真今手元になく後日またUPしたいと思いますがmixiをされている方はご覧くださいませ☆

view_album.pl?id=30466117&owner_id=7824449&update=20090407171332

先週7月の公演打ち合わせをしに櫻井先生のご自宅に伺い来日中の偉大なグル・チャンドラ・シェーカーさまと奥様にお会いしました。嬉しい。今度の公演に使う録音のお手伝いをして真横で聴く生アラリップ!バラタは踊れないけど身体がウズウズしてきましたよ。ウチのムッチャ恐ろしいグルと違いとても優しい方でグルの存在がもっと近く感じられたらいいのに…と羨ましく思いました。とっても幸せな時間でしたときめき

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM