ODISSI UTSAVもうすぐです!!!

  • 2010.02.25 Thursday
  • 00:43
 緊張してきました〜!!!って今年初めての日記???ですね・・・。あ〜あ〜今年もこんな感じでスタートですがゆるりと気長にお付き合いくださいませ。

インド滞在は毎度のように色々ありました。本当に色々・・・。いっぱい笑いいっぱい泣き・・・。

今回はアッサムにも行け温かい人達に迎えられ気持ちよく踊れたし新しい経験も出来ました。そして勇気がなくあかんたれな私をいつも支え後押ししてくれる大切な人達の存在の有り難さを知りました。お陰で長い間苦手で後回しにしてきたことに挑む勇気を持てたし自分が進む未来に必要な気づきがいっぱい詰まった貴重な滞在になりました。帰国してから酷い風邪を引いたり公演準備でバタバタしていますが公演が終わったら滞在で学んだこと一つ一つ噛み締めながら整理したいと思います。

ところでODISSI UTSAVもうすぐです。
オリッシィオンリーのマニアックな公演。本場オリッサでは頻繁にダンスフェスティバルが開催され異なる流派や学校のオリッシィダンサーを一度に観る機会がありますが日本では今回が初めての試みです。

流派が違うと同じオリッシィでも雰囲気が全然違います。専門的ですが胴の動かし方・チョーカやトゥリバンギのポジションなど細かい基本テクニックの違い、衣装やメイク法等など興味津々。演目の伴奏も全然違うしリハーサルをしていて自分達自身発見の連続。一緒にやっていて本当に楽しい。全員B型だし・・・(笑)マイペースで愉快なメンバー(笑)面白いです。

演目内容も4人ですからかなり濃く深い内容が出来ます。昼の部7曲、夜の部7曲。昼・夜では2曲以外全部異なる演目。通しで観られる方一日で10数曲オリッシィの演目が観られますよ。濃いでしょ(笑)お楽しみに☆

自主公演は自分達の好きなことが出来るけどその分全部自分達でしないといけないので色々大変ですが4人いるので心強いです。そして私達を裏でサポートしてくれる強力なスタッフ陣に助けられ今回の公演も迎えられます。心から感謝し最後まで集中して頑張りたいと思います。。

今回お祭りですから会場の外では仲さんのお店(ネットショップをされているから豊富なラインナップ。)と私がインドで買い付けたインド服などの出店もあります。出店は14時からOPENします。インド・チベット・アーユルヴェーダ・インド服こちらも面白い商品ばかり♪早めに来てこちらもチェックしてくださいね。

私のお店(早珍商店)の商品は大好きなジャイプールものがメイン。ハンドブロックプリントのコットンサリー・パンジャビ三点セット・サルワールとドゥパタセット・クルタ等驚きの激安価格で販売します☆Fabindia/Cottonsの商品もありますよ。

公演のご予約前日まで承っています。当日券もあります。なかなかない本当に貴重でマニアックな公演ですお見逃しなく♪

ご予約頂きました皆様お越しを出演者、スタッフ一同心よりお待ちしております。ヨロシクお願いします。

ODISSI UTSAVODISSI UTSAV裏

Odissi Utsav
 
Kabhi Kabhi ODISSI vol.6番外編
 〜3つのスタイルのオリッシー・夢の共演


【日時】2010年2月27日(土)

昼と夜の2回公演
(昼と夜では演目内容が異なります。)  

昼の部:Open14:30 Start15:00
夜の部:Open18:30 Start19:00

【出演】

野中ミキ / 村上幸子 / 枡井由美子 / 仲香織

【場所】シアトリカル應典院
    大阪府大阪市天王寺区下寺町1-1-27

【アクセス】
地下鉄谷町線「谷町九丁目」駅3番出口階段を上り回れ右!!!そのまま松屋町筋まで。(途中特にお店なしギャラリーや日本刀を売る店とたこ焼屋くらい)信号は渡らず鳥居がある方左に曲がりパドマ幼稚園の隣です。でもランチや早めのデイナーにアジアンなカフェ伽奈泥庵に行くならこちらからどうぞ♪

堺筋線/千日前線/近鉄「日本橋」駅8番出口階段を上りそのまままっすぐきてください。(道路の向こう側には文楽劇場があります)サンクス・焼き鳥屋・ラーメン屋・TSUTAYA・ローソンがある方へ歩道橋が見えてきたらその信号(松屋町筋)を渡り、パドマ幼稚園の隣です。

【チケット】前売り2500円 当日3000円 通し4000円(前売予約のみですのでご注意ください。)

【問い合わせ&予約】
075‐701‐6900  
090−9288−0462(18時以降)
odissi_utsav@live.jp

メールでの受付は前日まで承っております。私のメアドに申し込んで頂いてもokです。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM