English site出来ました。

  • 2010.05.04 Tuesday
  • 07:00
 毎度おおきにです!!!

GWだし久しぶりにパソコン開きました。

先月はあまりにも色々あり何から書いたらいいのかわかりません・・・。

う〜ん色んな人が見ているブログには出来るだけご機嫌な自分でいたいし・・・

暗いことや落ち込むことを言葉にするとどーんと更に落ち不安ばかり増えるからキライです。

だから笑えない時や気持ちの整理がつかない時などは沈黙し自分の心と対話します。

まぁズボラで書かないことも多いけど(笑)

沈黙していても沢山お出かけし楽しく過ごしてましたよ。

◎ヤン・リーピン”シャングリラ”鑑賞

◎三月の終わり石切神社へ。

元旦にブバネシュワールにあるラーママンディールに初詣に行きましたが日本に帰ってからまだお参りに行ってなかったので・・・。と思ったらこの日から何故かお参り続きに・・・。

◎同じ週。友人が清荒神にタイマッサージ店をオープンしチネイザン(内臓デトックス)をしてもらいに。もちろんお参りへ。

チェンマイスタイルのタイマッサージとチネイザン無茶苦茶良いです。お勧め♪
http://ameblo.jp/thaimassagetitiuu/theme3-10019676207.html#main

◎同じ週の日曜。クラスが急になくなったので生徒と一緒に摩耶山に登り、天上寺へ。

新神戸〜布引の滝〜市が原〜稲妻坂〜天狗道〜摩耶山ルート

初心者用のルートらしいけど山登り超初心者には辛かった。へタレな私・・・

次はもう少し楽なコース求む(笑)自然見る余裕がなかったのでへタレなりに少しづつステップアップして行きたいです(笑)

摩耶山

この日のためにトレッキングシューズにリュックも揃えたし今後も時間あれば皆とトレーニングしにお山に行く予定です。楽しみ。

そうそう天上寺には親交のある仏師、長谷法寿さんが彫られた菩薩様がいらっしゃりめっちゃ頑張って登りご挨拶出来たから満足ですわ☆

◎別の日:またチネイザンをしてもらいに清荒神へ。そして近くの台湾のお寺へ。

◎別の日:宇治に住む友人の家に夕飯をご馳走になりに行きその前に美味しい抹茶スイーツを食べに中村藤吉本店へ。その後平等院へ。

◎別の日:野中ミキさんのご主人様の個展を見に初大原。大原と言えば三千院でしょ。

ちゃーさん個展三千院大原の川抹茶ソフト

一ヶ月ほどの間に神社仏閣巡りしてしまいました。他にも不思議な縁が・・・。

それは次のブログで。

遅くなりましたが英語の頁出来ました。

今回のインド滞在最終にグルジの素敵な頁を作ってはるインド人ウェブデザイナーを紹介してもらえ作ってもらいました。如何でしょうか???

http://odissisachiko.com/

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM